人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 04日

ホソでタナゴと遊ぶ

今期の渓流オフにはたなご釣りを楽しんだ
とある釣具屋で懐かしい竿を手に入れたのがきっかけ
清瀬というグラスの小継振出
1.7mの張りのある竿でこれを活躍させようと考えたのがきっかけ
宮城はため池の数が多くまた河川の支流でもたなごのいる場所がある

友人からピンポイントで場所を教えて頂きチビを連れて遊ぶ
ホソでタナゴと遊ぶ_c0157761_12421749.jpg
釣れるのはカネヒラ
ホソでタナゴと遊ぶ_c0157761_12404335.jpg

今時期に婚姻色の入るキレイな魚たち
ホソでタナゴと遊ぶ_c0157761_12411960.jpg
それにクチボソやオイカワが混じり楽しい釣りが出来た
感謝感謝です

トラウトのオフにはヘラを釣ったり海に行ったりと様々な遊びをしてきました
その釣りに特化してしまうっていうのもアリですが色々とやってみると発見も多いと
思う
釣りはなんでも楽しい
僕は色々やってみてそう思います




by s_t_r_e_a_m | 2017-12-04 12:10 | fishing-'17


<< ロッドケースを作る      フック選び >>