人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 01日

ブログ更新復活します

長いSNS放浪の旅から戻ってまいりました
これからまた時々更新していこうと思います
改めましてお付き合いよろしくお願いいたします

さて、ここ何年か渓流釣りは地元を飛び出してあちこちの河川を歩いてみました
新しい刺激がほしくなったこと
そして凝り固まった頭に新しい風を吹き込みたかったこと
そんな事から他県の渓流や宮城でもやったことのない渓流を歩いてみました
自分の釣りがすべてとはもちろん思ってはいませんでしが
やはり出てみて色んなフィールドを経験するとそれだけでは幅が足りない
そう感じる事が多かったように思いました

だけど自分がやっていることに対して自信も持てました
アジャストして柔軟に釣りをする事
それが最近のハイプレッシャー化した渓流には必要となっているように感じました

以前のように自分が思う釣りで思ったように出来るのはなかなか難しくなってしまった
という事でなんですがそれは自らが難しくしてしまっているという問題でもあります
何の釣りでもそうですが人のプレッシャーは大きな釣れなくなる要因の一つです
ただ、釣れないからと言って楽しさが減るわけではなく
そこに面白さを見つければ良い訳ですし
やはり渓流釣りは自分にとっては今一番楽しい釣りであることには変わりありません

オフですがここには載せてない写真や思うこと
沢山ありますのでぼちぼちと更新して行きたいと思います

ブログ更新復活します_c0157761_10064308.jpg

記事は書き溜めして12時過ぎの予約投稿とします
よろしくお願いいたします




by s_t_r_e_a_m | 2017-12-01 12:10 | fishing-'17


<< PEラインを使ってみた      シングルフック考察 >>