人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 12日

ぽつりぽつりと釣っています

Facebookをやってるとなかなかブログを更新しなくなっちゃいます
釣りに行くと記事が書けるんですが日常の事柄はついついFacebookに書いちゃいますね

そんなこと言っておいてなんですが釣りは行ってない訳ではありません(笑)
ぼちぼちは行っているんですがポツリポツリと釣れる程度
写真もなかなか良いのが撮れなくて

今年の春の川は雪代が長引いてます
そのうち田んぼの代掻き水で濁ってしまって
もともとなかなか上手いこと行かない時期なんですよね

そんな悪条件下でイワナをポツリポツリと
どちらももう薄暗くなった夕方の魚
ぽつりぽつりと釣っています_c0157761_15282640.jpg

AF 35mm f2D

ぽつりぽつりと釣っています_c0157761_15291350.jpg

OLYMPUS TG-2
まだ自分の中では一日一匹釣れてくれたらOKって感じかなぁ

今週の中ごろに降るらしい暖かい雨に期待ですね
そろそろ朝駆けも始めようかとおもっています
ヤマメ釣りたいなぁ

by s_t_r_e_a_m | 2014-05-12 18:50 | fishing-'14


<< ブローニング      GWの狭間 >>