人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 07日

引退

愛機33にゴリゴリ感とガタツキが発生
テンションを掛けてない状態だと何も問題ない
ルアーを動かしているときと魚を掛けて巻くときに違和感がある
綺麗にOHした状態でそうなので機械的に限界っぽい
ボクの33の音はみんなのより小さい
あちこちが磨耗してるんだと思う

93年に購入して今までずっと稼動してきた
19年間色んな場所で色んな魚を巻いて来た
あちこちが壊れパーツを交換しながら働いてもらって来た33
今までありがとう
ご苦労様でした
引退_c0157761_8325752.jpg

Makro-planar T* 50mm f2

次はを使おうとしばらく考えてましたが結局またカーディナル
後ろに写っているのが新しい古いカーディナル
ちょっと個性的なカーディナルです
ボクはやっぱりタンカラーよりグリーン

このカーディナルとも長く付き合って行きたい
オーバーホールして準備万端
さて、何処に連れて行こうか

by s_t_r_e_a_m | 2012-07-07 08:49 | fishing-'12


<< 雨の週末      ミノーケース >>