人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 24日

久々のヤマメ

台風が降らせた雨
その影響がまだまだ残っているだろう広瀬本流に朝駆けした
無駄足になるかも知れないけれどどうしても川に行きたかった

夜明けと同時に川に入る
当然だけど川には濁りが入り水位もまだかなり高い
更には気温が下がり水温が低い
先日の状況と一変してしまった
というか変わりすぎ

そんなコンディションの中、根性で釣りを続け
なんとか一本だけヤマメを釣ることが出来ました

増水した淵にレイチューンMDを投げて掛けた9寸ヤマメ
久々のヤマメ_c0157761_10503248.jpg

Sigma 17-70mm f2.8-4.5
嬉しかったなぁ

今日はほんとこのワンチャンスしかなかった^^;


増水した川は岸が無く、ずっと水の中に立ち込んでました
朝の気温は8度
冷たい風
挙句の果てにウエーダーに穴開いてたし
帰りの車は暖房を入れてきました

さて風呂に入ろう(笑)

by s_t_r_e_a_m | 2011-09-24 10:59 | fishing-'11


<< 秋色ヤマメ      川読み >>