人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 06日

富山にて

地震の前に事故で友人を亡くした
その追悼でみんなでバスを釣ろうと話していた
今年は無理かも知れないと思っていた
そんなとき、このGWに富山にお誘いを頂いた
富山に行くのは初めてだった
宮城の友と二人で向かった

富山の友人の案内してくれたとあるダム湖
ジョンボートを浮かべ、あれこれと話しをしながら過ごした
亡くした友人の話、地震の話、自分達の話
楽しい時間はあっという間に過ぎて行った

この時期にバスを釣るのは非常に難しい
それは釣りをする前から分かっていたし釣果に期待はしていなかった
しかしその日の本当に最後の最後
先日作った小さい道具で小さいバスを一匹釣った
富山にて_c0157761_11282989.jpg

photo by kenichi
小さいけど大きな一匹
ボクの今年最初の魚
みんなで見て楽しめた
本当に嬉しかった

楽しい一日
ありがとうございました

by s_t_r_e_a_m | 2011-05-06 13:15 | fishing-'11


<< GW後半の1日      スモール >>