人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日

ビックベイト=ビッグフィッシュ

週末はガイド巻き作業を2本分
スレッドを抑える左手の親指の先の指紋が無くなってしまいました
後はスレッドのコーティングをすれば一応の完成です
楽しみです

で久々にルアーを引っ張り出して遊んでました
全くもって出番の無い7cmより上のサイズのルアー達
ビックベイト=ビッグフィッシュ_c0157761_10392079.jpg

MakroPlanar T* 50mm f2
結構あるなぁ(笑)
渓流での釣りをメインにしていると5cmのルアーを中心に前後1cm
そのサイズでボクの大体の釣りが成り立ちます
広瀬本流でもそれ以上のサイズを使うことは殆どありません
サクラマスをやらない自分にとってはこのサイズのルアーは不要

と思っていたのですが今年は投げてみようと思っています

ビックベイトにビッグフィッシュ
この世界でも通用するんでしょうか(笑)

by s_t_r_e_a_m | 2011-01-17 18:52 | fishing-'11


<< 適材適所      雪の土曜 >>