人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 18日

週末

土曜日はチビ二人と午前午後とたっぷり遊んできた

午前中は下のチビと二人で散歩
週末_c0157761_11203178.jpg

CarlZeiss MakroPlanar T* 50mm f2
近くの池の周りをのんびりと歩いた

キノコ好きのチビと散歩道の脇にあるキノコを見つけながら歩く
気色悪いくらいの数のキノコの群生を見つけた
週末_c0157761_1124219.jpg

今年はキノコが豊作らしい
この池の周辺にも食べられるキノコが結構生えてるとおじさんに教えてもらった

最後は公園で遊ぶ
週末_c0157761_11204493.jpg

見てるこっちはヒヤヒヤだけどどんどん色んな遊具にチャレンジする

全部で3km以上は歩いたかな
のんびりと良い時間を過ごせた

午後は娘と遊ぶ
とあるイベントに参加して広瀬川の写真を撮って歩いた
週末_c0157761_11205568.jpg

娘にもカメラを渡し、色んなことを話しながら歩く
日ごろは車や自転車で通り過ぎる道を歩いて通ると色々と新しいことが見えた
娘も楽しめたようで良かった

疲れてゆっくり休もうと思った土曜だったけどとても良い時間が過ごせた
満足の休日だった

by s_t_r_e_a_m | 2010-10-18 11:30 | Fuji S5pro


<< 再度佐渡へ      帰仙 >>