人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 21日

足首が・・・

朝起きると足首が痛い
地面に付くのも躊躇うくらいの痛み

何かしたかなぁ
何かしたかなぁ
思い出そうとしても記憶より痛みが・・・・

地下鉄の階段を足を引きずりながら上り下りし
会社についたらギリギリの時間だった

ずっと会社についても考えていた
何が原因だろうって・・・・

土曜に軽い捻挫はしたけどな
でもそんなでこの痛みは無いよな

もしかして痛風・・・・
でも腫れてる所赤く無いし
内出血してる感じだから確実に捻挫だよね
チャリでは痛めるようなことしてないし
なんでやろ
なんでやろ
と悩む


やっと昼飯を前に思い出した
↓こいつの仕業だった
足首が・・・_c0157761_11543011.jpg

はぁ? また僕のせいですか??

布団を敷こうと歩いていると
カーペットの下にけん玉が仕込まれていた
それを思い切り踏んづけたんだった

その時に捻挫したんだった

それを思い出して心が晴れた
ああ後は回復を待つだけだ、、、
痛風じゃなくて良かった・・・・

by s_t_r_e_a_m | 2009-04-21 11:57 | 雑記


<< 七北田川      サイクリングロード >>