人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日

地震

朝、大きな揺れが来ました
僕らが感じた揺れは震度5強
僕は球場に居てベンチに座ってました
縦揺れが続き大きく地面が揺れました
ヤバイな
と思う大きな揺れでした

地震の後は電話が繋がらなくなるのはわかっていました
だから地震の最中に家に電話をしました
でも繋がらなかった・・・

不安感がたくさんでした

何度も何度も電話してようやく家に通じて無事を確認出来たときは本当に嬉しかったです

その後、電話がマトモに通じた始めたのは数時間も後でした
九州の親や遠くに住んでいる友人からたくさんの心配のメールを頂きました
受けれるけど返すことが出来ませんでした
凄くもどかしかった・・・
本当にありがたかったです

今、小さな余震は続いていますがとりあえず仙台は平静を取り戻しています
地震_c0157761_19415049.jpg

この普通の日常がどんだけ幸せか災害の後は特に感じます

しかしまだ県北では生き埋めになったり行方不明になられてる人がいます
早く発見されることを願います

また避難されたり怪我をして治療されている人が居ます
早く全てが平静を取り戻せることを祈ります

亡くなった方もおられます
ご冥福をお祈り致します

地震は本当に怖いです・・・

by s_t_r_e_a_m | 2008-06-14 19:43 | CONTAX TVS-D


<< 被災された方々に何か良いことが...      小さな花達 >>