2016年 05月 13日

久々の同行

誕生日も近づき忘れないうちに免許更新をしておこうと会社に休暇申請を出す
優良講習なので午前中で終わり前々から話しをしつつも同行出来ていなかった鍋田さんと渓を歩いた
雨後の渓で天気は最高
これはもらっただろうという最高の状況
渓に入りすぐに魚からの反応がある
鍋田さんが素晴らしい体躯をしたヤマメを掛けた
ターゲットが綺麗に絞られるのを見てて僕も気持ち良かった
c0157761_918449.jpg

Makro-Planar T* 50mm f2
今年初めての渓だったようでとても喜んでおられた
みんな良い魚を釣るとそろって良い笑顔を見せてくれる
その笑顔を見ると釣りってのは本当に良い遊びだなぁと毎度思う

いくら釣れるんだろうと思ったけれどそこから一気に反応が無くなる(笑)
良くあることです
自然を相手にするっていうのはそういう事ですよね

でも釣れないからと言ってもつまらないわけではない
最高の天気と萌黄の美しい木々を見ながらの遡行
c0157761_919152.jpg

そして久々の同行でもあり話題が尽きません
今回も本当に楽しい釣行でした

自分にもまずまずのヤマメが掛かりましたが写真を撮る前に逃走
ここ何度か自分の釣った魚の写真が無いんですがそれで良いんです(笑)

やっぱ釣りって楽しいわ
[PR]

by s_t_r_e_a_m | 2016-05-13 12:30 | fishing-'16 | Comments(0)


<< スリングバッグ考      バラす >>