人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 15日

遠征のすすめ

仙台の渓は素晴らしい
僕のメインフィールドの広瀬名取水系は懐が深い
それは大きな街を流れる川なのでプレッシャーは高いです
でも本当に良い魚が釣れてくれるんです
時折度肝を抜かれるようなサイズの魚も・・・
正直渓流釣りは仙台の川だけで十分だなと思っていました

友人も増え、あちこちの川に連れていってもらえるようになりました
やはり井の中の蛙でしたね
どこの県の渓に行ってもとても豊かで良い魚達が遊んでくれました
その土地を行って感じる
それも良い経験になるなと思いました
釣りをしてなければ行けない場所にも沢山連れて行ってもらったし
ほんと釣りから色んなことを経験させてもらいました

今年は山形で初めての川を釣りました
仙台には無いタイプの河川で面白かったです
7月の雨でしたが雪代の影響もあって条件は悪かったんでしょうけど良い魚が釣れてくれた
遠征のすすめ_c0157761_1145436.jpg

Makro-Planar T* 50mm f2
美味しいラーメンも食べたし
友人と楽しい時間を過ごせたのは今年の釣りの良い思い出です

この趣味は本当に色んなことを教えてくれます
郷里から遠い東北で釣りを通じて色んな友だちが出来ました
老若男女問わずに出来る楽しい遊び
ほんとに釣りって良いなと思います

by s_t_r_e_a_m | 2015-10-15 12:30 | fishing-'15


<< しっかり残すこと      オイルメンテ >>