人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 06日

泉ヶ岳アタック

カブで泉ヶ岳の高の原林道にアタックしてきた
カメラを積んで秋を見つけることとカブの悪路走破性能を確認するために

2速を中心にトロトロと林道を上がる
やはり快適にとは行かないねぇ

途中すれ違う車やトラックの運転手に怪訝そうな目で見られる
そりゃそうだ(笑)
原チャリで行くような場所じゃないもんね
邪魔してごめんなさい


途中で停めて三脚を据えて写真を撮る
泉ヶ岳アタック_c0157761_1111035.jpg

Iphone 5S

まだ紅葉には早くスローシャッターで渓流の写真を撮ったりしてお茶を濁す
泉ヶ岳アタック_c0157761_11202563.jpg

D700 Makro-Planar T* 50mm f2

泉ヶ岳の白糸の滝
泉ヶ岳アタック_c0157761_1124778.jpg

D700 Makro-Planar T* 50mm f2

ここはとある堰堤
泉ヶ岳アタック_c0157761_11111671.jpg

Iphone 5S
わかる人にはわかる場所だとは思いますが
あそこをカブで突っ切りました(笑)
最後にカブを上げる時には降りて一速で吹かしながらムリクリ上げました
無茶は出来んなぁ

途中で見つけた赤は山葡萄の葉っぱの上にあった不思議な赤
泉ヶ岳アタック_c0157761_11402448.jpg

D700 Makro-Planar T* 50mm f2


で最後はスプリングバレーまで到達
泉ヶ岳アタック_c0157761_11113249.jpg

Iphone 5S
寒くて寒くてホットコーヒーを1本飲んで山を下りました

燃費は良いしのんびり遊ぶには良いバイクですねぇ
僕は速い乗り物って苦手なもんでちょうど良いです
カブは本当に面白いや

by s_t_r_e_a_m | 2014-10-06 12:20 | スーパーカブ


<< 荒雄アングラーズミーティング2014      2014ラスト釣行 >>