2013年 11月 23日

緑のカーディナル3

カーディナルの写真を撮りながらふと気づく
c0157761_16345489.jpg

AF-S MicroNikkor 60mm f2.8G

そういえば今年はライントラブルって一回も無かったなと
去年から使い始めたゼブコ
c0157761_16351685.jpg

緑だけど33じゃなくて3です

ちゃんと使ってあげれば普通に今時のリールに負けない活躍をしてくれます
やっぱりカーディナルって良いリールだなぁ
[PR]

by s_t_r_e_a_m | 2013-11-23 16:41 | fishing-'13 | Comments(4)
Commented by aka at 2013-11-25 07:44 x
カッコいいですね~^^
すんご~いオーラが漂ってますよ~^-^!
Commented by s_t_r_e_a_m at 2013-11-25 11:57
aka君
良いリールだよねぇ
こいつにもしばらく頑張ってもらいます^^
Commented by よういち at 2013-11-28 07:55 x
スプールのラインのフケはどうしてます?(^◇^;)
Commented by s_t_r_e_a_m at 2013-11-28 13:16
よういちさん
出来るだけライナーで投げてスラックを作らないようにします
で出来たときは水に落として抵抗つけてから巻きます
う~ん 言葉で表すのは難しいです^^;


<< 充実の週末      櫻鱒 >>