人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 22日

鍛えられた下半身

ボクのケツやフクラハギはデカイ
長年野球をやり走りこんできた賜物
渓流を歩く時の安定感も抜群だ
しかし通常生活ではこれがやっかいなのだ

ズボンのサイズをウエストで合わせると足が入らない
スリムタイプのジーパンなんて履けない
長靴がふくらはぎで止まってしまう
履けたとしても擦れてヒリヒリする
色々と他にもある
とにかく便利なことはほとんどなく不便なことが多い

昨日は渓流にウエットゲーターで行ったのだが
タイツがパッツンパッツン
XLなんだけどなぁ
柔らかいから締め付けはそんなでもないから良いのだが
普通の人ならそれなりのフィットなんだろうけど
ボクが履くともはや地肌が透けて見えている

果たしてこれは履く必要があるのだろうか?
そう思えるくらいの伸び具合だ

でもそんな姿もキライじゃない
まあ個性だし仕方ないのだ(笑)


そのせいでなんですがジツはケツがアレで・・・
前回手術しているそちらではなく
股ズレならぬケツずれを起こしてしまいました
それも重症の
あの6月後半の暑い時期に渓流に通いこんだ時に発症したんです
それから忙しくて病院に行けなかった
今日ようやく皮膚科に行くことが出来ました
原因はケツがでかすぎてワレメがスレたせいだそうで

まったく厄介な話しです
トホホホホ

by s_t_r_e_a_m | 2013-07-22 19:29 | 雑記


<< 夏風邪      渓流ベイトで >>