人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 22日

自転車で釣り

更新間隔が空いちゃいますね~
最近釣りしてないからネタが^^;
自転車通勤は再開したんですが時間が無くて写真撮れてないし

自転車なんですけどね
今度広瀬の中流域を釣るのに活躍してもらおうかな
なんて思ってます
今までやるやると言ってやってないんですが今年はやる!

速乾性のパンツ履いてウエーディングシューズ履いて
でバックパックを背負ってパックロッド詰めて
カメラは小さいので良いや

そんなスタイルで川に出没してみようかなと思ってます

土曜日にちと試運転がてら川を覗いてこようかなと思ってます

思ってるんです
行くと思います
多分(笑)

by s_t_r_e_a_m | 2013-05-22 13:02 | fishing-'13


<< 藤の花咲く渓で      良い季節になりました >>