人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 23日

大阪

ひょんなことから大阪へ行くことになった
仙台を金曜の夜バスで出発して日曜の朝に戻ってくる
そんなハードな行程での出張だった

大阪に着くのは土曜の午前中
用事は夕方から
自由時間という名のほったらかされてしまう時間がある
そこでがちゃこさんに連絡を
お忙しい中、大阪の町を案内して頂きました

戎橋で待ち合わせ
あちこちに連れて行ってもらった
丸福、水掛地蔵、通天閣、スマートボール、FSS、etc
大阪_c0157761_14582766.jpg


大阪_c0157761_1458356.jpg

大阪の街を歩きながらたくさんの裏話を教えてもらった
思えばずっと笑ってたな
本当に面白く楽しかった

だるまという串かつ屋で昼酒を頂きたくさん二人で話しが出来た
昔の話、今の話、あんなことこんなこと
あっという間に時間が過ぎていった
本当に本当に楽しい時間ってあっという間なんだな
10時から17時まで本当にあっという間でした
最後の最後まで本当に楽しくて本当にありがたかった
目一杯自由時間を楽しませて頂いた
短い時間の大阪だったけれど本当に濃厚な時間でした
大阪を満喫できました
がちゃこさん本当にありがとうございました
次は是非竿を持って笑いに行きましょう

by s_t_r_e_a_m | 2011-10-23 15:47 | Fuji S5pro


<< ガイドセッティング      グラスファイバー >>