人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 18日

適材適所

2500Cと僕の手
適材適所_c0157761_94739100.jpg

AF Nikkor 28mm f2.8D
う~んリールが相当小さく見える(笑)
1500Cだと小さすぎて扱いきれないんです(笑)

準備を進めているベイトタックルはあくまで本流用
渓流はもちろんいつもの道具でやります
愛用してる竿はレイチューンのリボルバーとウエダのSTS
リールはいつもの33にラインは4lbです

小さな渓流で僕はベイトは使えません
新型のベイトなら開けた渓流で使えるかも知れませんが
手返しのことやハングに思い切り打ち込むキャスト
周りのボサからのストレス
そんなことを考えるととてもじゃないけどベイトはムリですね

場所によって道具を変える
そんな渓流釣りを今年はしてみたいなぁと
はよ解禁せんかな(笑)

by s_t_r_e_a_m | 2011-01-18 07:54 | fishing-'11


<< エッピンガー      ビックベイト=ビッグフィッシュ >>