人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 01日

ジテツウ間もなく2ヶ月

月初め
それなりに仕事を終わらせ夜道を自転車で走る
日が暮れても気温が高い
朝は暑いけれど夜は気持ち良い
車も少ないし車道を気持ちよく走る

家に帰りつくと汗がしたたり落ちる
すぐに着替えて風呂に浸かる

そしてビールを飲んだ
まあビールと言ってもアサヒのスタイル0
発泡酒です^^
美味くて美味くて(笑)

気分が良いので更にウイスキーを舐める
ジテツウ間もなく2ヶ月_c0157761_2242313.jpg

Nikon D40
CarlZeiss Makro-Planar T* 50mm f2

アテは葉とうがらし
ちびりちびりとやってる最中にこれを打っている



話は変わって
自転車に乗り始めたのが4月6日
もうすぐ二ヶ月になる
ジテツウ間もなく2ヶ月_c0157761_22424627.jpg

間もなく600kmを通過する
もっと沢山走れる人もいると思いますが
自分では結構走ったなと
こやって目に見えて走った距離がわかると頑張れるな
飽きないです
自転車漕ぐのが楽しくて仕方ないもの


さて効果です
体重は8kg落ちました
ベルトの穴は2個縮みました
ここまで効果があるとは正直思いませんでした
飯は夜だけ少し減らしただけで後は普通に食べてますし
お酒だって普通に飲んでるし

先週は1日しか自転車通勤が出来なかったんです
リバウンド来るかなって正直思いました
けれど体重は増えなかった

そういうのを経験すると
なんとなく目に見えた体重の変化以外にも効いてる気がします
渓流を歩いても下半身の疲れが少ないです
体重の変化よりそっちの方が僕は嬉しいな

すばしっこくて力強い太っちょになれるように頑張ろっと(笑)

by s_t_r_e_a_m | 2009-06-01 22:57 | Nikon D40


<< 600km      雨の週末 快晴の月曜 >>