2009年 02月 25日

霞城公園の野良猫達

昨日は山形に出張だった
朝一番の仕事を済ませ
次の仕事まで時間が空いた
山形の市内にある霞城公園
そこで時間つぶしをしてすごす

風もなく暖かい日だったので散歩が気持ち良かった
ベンチでネコ達もひなたぼっこをして過ごしていた
c0157761_9493059.jpg

Nikon D40
CarlZeiss MakroPlanar T* 50mm f2

ノラネコの癖にとっても太ってるし綺麗なネコ達だった

ええなぁネコは自由で
c0157761_9494932.jpg

でもこんな暖かい日は良いだろうけど山形だしなぁ
雪の酷い日はどうやって過ごすんだろう
なんてしょうもないことを考えて時間をつぶした

午後は一気に吹雪の天候
あいつら大丈夫なのかなぁ
[PR]

by s_t_r_e_a_m | 2009-02-25 09:57 | Nikon D40 | Comments(6)
Commented by Sa. Sa. King at 2009-03-02 13:03 x
うちのねこも
こんなとろーんとした哲学顔で寝ています
手(前足)を胸のしたに折り曲げるのも同じですねぇ

Commented by s_t_r_e_a_m at 2009-03-02 13:45
ねこってほんとかわいらしいですよね
のんびりと日向ぼっこしてる姿を見ると
ほんとこちらまでほんわりとしてしまいます^^
Commented by ルナ at 2016-09-05 14:34 x
初めまして。

画像検索で辿り着いたものです。
こちらの記事内の写真ですが、このHPに提供などなさいましたか?
pet-hikitori.net
(ペットの訪問お引き取り)

かなり怪しげな業者のように見受けられますので、
もしも無断引用などされているようでしたらと気になりまして、おせっかいながらご連絡いたしました。
Commented by s_t_r_e_a_m at 2016-09-05 16:48
ルナさん
初めましてこんにちは。
わざわざご連絡ありがとうございました。
もちろん私はこんな所に画像を提供などしておりません。
どんな業者かも知りませんでした。
勝手に引用されたと思われます。
色々と調べてみるとここはロクな業者じゃないようですね。
実際に見ることが出来ていれば抗議も出来たのですが時すでに遅くどうやら色々な事があったようでサイトが閉鎖されておりました。
写真の無断転用はしないでくれと書いてあるのに更には変なサイトに写真が使われてしまいショックです。
Commented by ルナ at 2016-09-05 23:10 x
早速にお返事ありがとうございました。

Googleの検索窓に以下を貼り付けて検索していただければキャッシュをご確認いただけます。

cache:pet-hikitori.net

これも、Googleが保持している間だけの事ですのでご覧になられるのでしたら早目にお願いいたします。

これでスクリーンショットをとれば、それなりに証拠にはなろうかと思います。

動物を食い物にするこういう業者は許せません。
そして、著作権無視で好きな事をする輩も許してはいけないと思っています。

何度もすみません…。
Commented by s_t_r_e_a_m at 2016-09-07 10:36
ルナさん
色々ありがとうございます
今日また見てみましたがもうHP自体存在していませんね
逃げてしまうということは悪徳業者さんというのが確定したってことですね
これから少し色々と気を付けてみます
ありがとうございました


<< 日本酒      D40で撮った福寿草 >>